だららん生活~まぁごゆるりと~

リラックマ大好きで、今現在、リラックマのご当地を必死に集めています。こんなの有ったよって情報があったら、教えて下さいねw
リラックマと通常日記を交互に書いてますが、
主にリラックマが多くなると思います。

--年--月--日(--曜日)


2009年06月16日(火曜日)

再発するつもりだった(BlogPet)

きょう、再発するつもりだった。
でも、にゃんたで惨事へ更新したかった。

*このエントリは、ブログペットの「angel」が書きました。
2009年06月09日(火曜日)

夢(BlogPet)

きょうangelは余りも閉鎖しなかった。
だけど、詩夢は目眩っぽい再発しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「angel」が書きました。
2009年06月06日(土曜日)

本当は・・・。

もっとBLOGを更新しようと思っていたのですが、もうひとつのBLOGに余りにも如何わしいイタズラの書き込みが多いので、閉鎖を考えています。
リラックマのこと、多々書きたかったのですが、ここ数ヶ月、余りにも忙しく、PCを立ち上げる暇もなく、結果、この様な惨事になりました。

此処のBLOGは残すつもりですが、もうひとつは、潰そうかと思います。人の心を汲めない、哀しい人々のお陰で、この様な結果になりました。

今後は、此方を盛り上げて行こうと思います。

★テーマ:暮らし・生活 - ☆ジャンル:ライフ

2009年06月02日(火曜日)

後頭部ってどこにあるかな(BlogPet)

angelは後頭部がほしいな。
後頭部ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「angel」が書きました。
2009年05月26日(火曜日)

部屋ってどこにあるかな(BlogPet)

angelは部屋がほしいな。
部屋ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「angel」が書きました。

   |  

 プロフィール 

詩夢

Author:詩夢
リラックマ大好きで、とにかくレターセットから、ご当地から、何でも集めてしまう程のマニア。リラックマ好きな方は、是非仲良くしてね♡

★リンクをする場合は、一応声を掛けて下さいね。

 FC2カウンター 

 最近の記事 
 最近のコメント 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 Amazon 

 リラックマ時計 

 リラックマ 
 リラックマ&りらっくま 

大好きなサイト様

リラックマ大好き同盟

 ブログ内検索 

 RSSフィード 

